タイコム証券に資料請求してみた - カマチの投資あれこれ

カマチの投資あれこれ

omega chart拡張キットを中心に、投資関連の情報を紹介しています。

拍手する
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットでテクニカル分析機能が豊富なチャートソフトを探して見たのですが、
タイコム証券のトレードプロというツールが結構良さそう。

タイコム証券のページを見ると、120種類のテクニカル指標と12種類のチャート機能とのこと。
(詳細については記載なし)
しかも口座開設をしていれば無料らしい。

というわけで、とりあえず資料請求しみてました。

それにしても、海外と比べると日本の証券会社っていいツールが無いねぇ(´ ・ω・`)


タイコム証券の資料請求はこちらからどうぞm(_ _)m
      ↓
タイコム証券 (2007/6/1 リンク削除。理由はこちら

拍手する












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://firedog2.blog58.fc2.com/tb.php/58-0ea5f529

モメンタム
モメンタム テクニカル指標情報満載

2006.11.28 21:04 | テクニカル分析 テクニカル分析情報ドカンと紹介

| ホーム |  
